2011年9月19日月曜日

チェスタージェフリー(Chester Jefferies)のオーダー録(4)

オンラインオーダーの体制が整ったと思われるので、返信のあったその日に早速オーダーをしてみた。
チェスタージェフリーのオンラインオーダーは、好きなモデルを選んで、オプションをチェックするだけなので簡単である。

とりあえず前に作成したアカウントでログインして、「Dress Gloves」のなかにある「The City Gent」を選んだ。外縫いの、いかにもオーソドックスなタイプである。
素材は「Deer Skin」で色は黒、ライニングはウール+カシミヤ、甲側に3本のステッチ入りと選んでいったのだが、1つ問題があった。
拳回りのサイズが必須項目であるが、今回は「Bespoke Service」利用なので、入力しようがないのである。困ったが、とりあえずサイズ欄に「Bespoke Service」と入力したら受け付けてくれた。VAT抜きで£57であった。

オーダー完了後、オーダー内容を確認すると、エラーで見れなかった。何度かトライ後、日を変えてログインしてみると、オーダー内容の確認ができた。何度も再現するので、どうもシステム上のバグのようである。£77となっていたので、ビスポークチャージの計算がされていることになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿