2011年8月5日金曜日

パンセレラ(Pantherella)の靴下

帰宅すると、郵便受けに配送荷物の不在伝票が入っていた。
前回、SieraTradingPostに注文した分のようである。海外から、1週間足らずで荷物が届くとは便利な時代になったものである。


早速、引き取りにいき箱を開けると、中には大量のパンセレラ(Pantherella)が入っていた。まあ、もちろん自分でオーダーしたのであるから入っているのは当然ではあるが、これだけの数を目の前にすると、なかなか壮観である。





とりあえず、合計で10足ほどオーダーした。前回も書いたが、法外なほど安かったので、これだけ頼んでも8千円程度であろう。
以前、背伸びして国内店舗で購入したことがあったが、もしこれだけの数を正規に揃えると、2〜3万円はかかるのではないだろうか。

一番の掘り出し物は、アーガイルソックスである。
普段、カジュアルソックスはユニクロですましていたのであるが、それとは手触りも質感も明らかに違う。普段履きにパンセレラを使うという贅沢をできるのも、個人輸入の恩恵であろう。


さてこれと一緒に、謎のシャツメーカーのシャツも購入したのであるが、それはまた後日書こうと思う。


関連項目




0 件のコメント:

コメントを投稿