2011年8月20日土曜日

チャーチのリペア

先日購入した、チャーチのバルモラル(Church's Balmoral)のつま先が、急速に減ってきてしまった。おろしたての靴はトゥが減りやすいものだが、さすがに心配なのでリペアに出すことにした。合わせて、まだ履いていないブリスベン(Church's Brisbane)方も、先に手を打っておいた。


インターネットで調べたところ、RESHというリペアショップが良さそうなので、そこに持ち込んだ。2〜3日かかるのではないかと思っていたが、3時間弱で仕上がった。


出来上がりはこんな感じ。




3種類から選べるのだが、今回はトライアンフと言うのを選んだ。
ひっくり返さない限り、近くで見ても、装着しているのはわからない。



ともあれこれで、心置きなく履くことができる。


関連項目

1 件のコメント:

  1. Hey, I think your site might be having browser compatibility issues.
    When I look at your website in Opera, it looks fine but when opening
    in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you
    a quick heads up! Other then that, superb blog!
    Here is my web-site best residential remodeler winter garden

    返信削除