2011年7月29日金曜日

パンセレラ(Pantherella)を個人輸入

SierraTradingPostは、Amazon並みに買い物が簡単なので、個人輸入と書くのは若干はばかられる。単にネット通販をしている感覚である。


ともかく、ここで掘り出し物を探っていた訳であるが、今日になって初めて、カテゴリーに靴下があるのに気づいた。
正直興味はなかったのだが、シャツやジャケットの欄は見飽きていたので何の気なしに開いてみた。


一瞬目を疑った。ブランドにパンセレラ(Pantherella)の文字があるのである。しかも値段が明らかにおかしい。


こんな感じである。


Pantherella Fancy Cotton Socks - Over-the-Calf (For Men)      JPY 479
Pantherella Argyle Socks - Mid-Calf, Cotton (For Men)             JPY 698
Pantherella Over-the-Calf Dress Socks - Egyptian Cotton (For Men)  JPY 931
Pantherella Over-the-Calf Dress Socks - Egyptian Cotton (For Men)   JPY 931

パンセレラのドレス用ホーズが931円!、アーガイルソックスが698円!!、柄物のホーズが479円!!!である。

個人輸入(という名の海外通販であるが)を覚えて散財気味であったが、シャツ2枚と合わせて、思わず注文してしまった。
前回と同じであれば、1週間ほどで届くと思うので、詳細はそのとき書きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿