2012年9月11日火曜日

シュロン(SHURON)のロンサー(RONSIR REVELATION)

 メガネのサイズも目星がついたので、早速購入してみる事にした。
検索してみるとメガネフレームの販売サイトも様々あるが、PayPal決済が可能という事もあり、Frames Directというサイトを利用した。
 注文後、3日後に発送され、発送後1週間程で到着した。


 今回は、シュロン(SHURON)のフレームを選択してみた。デザインがクラシカルで気に入ったのと、比較的安価なのでリスクが少ないと考えたからだ。
 2本購入したのは、送料が40$かかるのと、丁度2本目30%引きキャンペーン中であった為である。


 モデルはシュロンの代表的なモデルであるサーモントのロンサー(RONSIR REVELATION)というタイプである。通常のロンサーよりも少しレンズの上下幅がスリムということだ。


 テンプルは、蝶番で接続されている。堅牢で武骨な雰囲気が大変気に入っている。


 金額はは送料込み、2本で$199であった。サイズも計算通りぴったりであり、とても上手くいったと思う。
 Frames Directには、まだ気になるフレームがあるので、再度利用したいと考えている。


関連項目


0 件のコメント:

コメントを投稿