2012年7月7日土曜日

マクロスティ(McRostie of Glasgow)のベルト〜その2

  前回購入したマクロスティが大変気に入ったので、リピートしてしまった。

 サイズは少し修正した。購入した当初は丁度いいと思っていたのだが、使っているうちに1インチばかりサイズを落とした方がシックリくる事に気づいた。
 パンツの材質にもよるが、私の場合、ウェストサイズ+1インチくらいがジャストサイズのようである。

 サイズ感も分かり、品物の良さも確認できたので、今度は2本である。28mm幅と32mm幅で、スーツ用とカジュアル用にオーダーした。



 やはり、ここのベルトは良い。作りがしっかりしており、バックルも美しい。
 この手のベルトは、何本でも欲しいものである。



3 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    ハインリッヒディンケラッカーの検索から来ました。
    とてもいいブログですね!

    私も服や靴などときどき個人輸入したりしますので、
    とても参考になります。足や体のサイズも同じくらいみたいです(笑)

    今後の更新も楽しみにしております、
    失礼をいたしました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、はじめまして。

      ご参考になったという事であれば何よりです。
      ぼちぼちマイペースでやっていこうと思いますので、
      今後ともよろしくお願いします。

      削除