2011年10月24日月曜日

コーディングス(Cordings)のジーンズ

さて、もう一本はジーンズを購入した。オリーブのモールスキンである。
こちらは、ボタンホールがきちんと開けられていた。大丈夫である。


股上は、コーデュロイよりも少し浅く、リーバイスの505あたりと同じくらいであろうか。最近のジーンズに比べると深い方だ。なかなか暖かそうである。
背面には、コーディングスのパッチがついている。パッチは、コーディングスのサイト上では革製に見えたが、手に取ってみるとフェルトかなにかと思われる。


遅れてくる事もあるので油断できないが、関税はかからなかった。配送は、オーダー決定から1週間程であった。
そのうち本命の、コートやジャケット類を注文したいと思う。

関連項目



0 件のコメント:

コメントを投稿